• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/11/11(Sun)

草紅葉の苗場山

今日は風も冷たくストーブの暖かさが恋しいほど。

我家菜園最後のミニトマト収穫。
青い実はたくさんあれど、もう赤くならないだろうな。

このミニトマト、毎年種から自然に 芽が出て、ワンサカ実をつけます。
たぶん15年以上この繰り返し。

皮が薄く、今流行のミニトマトのような甘みには欠けるけど、自然の恵みです。
今年も楽しませてもらいました、感謝。

        2012_1028.jpg


って、苗場山のレポのはずだったのに・・・・(笑


と、ここまでは10月28日の記




ほったらかしにしている間に、

とうとう1ヶ月も前になっちゃいました

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2012/11/04(Sun)

やっぱり北アは雪が似合う

今朝の温度1度、天気は晴れだという

八方尾根のゴンドラも今日が最後で、

冬バージョンになるまでしばらくお休み だと。


    そりゃ、全部を放り出しても行くっきゃないでしょ!


白馬村は紅葉の真っ盛りだった

       20121014hakubahappou0001.jpg

やっぱり来てよかった♪


20121014hakubahappou0026.jpg 

20121014hakubahappou0017.jpg 





とりあえず写真貼り付けました。

で、帰ってから、放り出したものをひとつづつ・・・・拾い集めなくちゃ、トホホ。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
