• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/28(Wed)

春を感じるセツブンソウ

 こんばんわ~、更新サボりまくりですが~~

庭に福寿草が咲き始め、
水仙、チューリップたちもムクムクと芽を出し始めました。

でも、まだまだ、朝には雪が舞ったり、霜が降り、春は近づいたり、遠のいたりです。

季節の変わり目は春に行ったり、冬に戻ったりです。

でも、今年は春が遅いような気がするんだけれど。。

とは言え、畑の土起こしをしたり、庭の整理をしたり、

ひぇ~、腰が痛いわ~、温泉にいこっと・・

休日はあっという間に終わってしまいます。


今年は何の花を咲かそうか、これも楽しみです。

春よ来~い、早~く来い気分です。

そんな、春を一足早く感じたくて、セツブンソウに会いに行って来ました。
         
       2012_0327setubunnsou0011.jpg





       2012_0327setubunnsou00032.jpg


清楚に、慎ましく咲く姿が可憐
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2012/03/11(Sun)

雪山の艶やかさったら、、、!

久々の天気に誘われ



      2012_0311happou0059.jpg


                       もうもう、ゾクゾクしまくりでした。


ちょっぴり画像大きくしました、おすそ分けね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2012/03/06(Tue)

春近しかな

        
すっかり、PCの前に座らなくなっちゃって、、、
ご無沙汰のズボラな私です。


2月28日に孫が産まれ、晴れてばあちゃんになりました!

そして、3月1日に母は90歳になり、初ひ孫の喜びです。

私がばあちゃんってのも、なんか、、、グフフな感じで心くすぐられるんですがね。




       2012_0219iizunayama0079.jpg
                    2月、飯綱山にて

   産まれたばかりの赤ちゃんみたいでかわいいです

      2012_0219iizunayama0082.jpg


山にも春のきざしですね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home Home | Top Top
