• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/29(Sun)

神社とお寺の欲張り初詣.

この4ヶ月ほどは、ほんとうに仕事がしんどかった。

12時過ぎまでの残業が毎日のように続き、
ただ、眠るために帰り、
重い体を引き起こすようにしての早朝出勤

いったいこんな生活が何時まで続くのかと、
先が見えない思いだった。

でも、何事も先が見えないことなんてない。

まだ、遠くだけど、

ようやく、落ち着きを取り戻した感じです

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2012/01/03(Tue)

今年も皆様にとって良い年でありますように

暮れの、暮れまでドタバタしているうちに、
2012年、新しい年が始まってしまいました。

幸せの価値観はそれそれ違うかもしれないけれど

幸せだと、感じる人が少しでも多くなる事を願っています。

私?

私は、超しあわせですわ。

欲をいえば、キリがないし、、、
というか、たいそうな欲もないし、、、

たとえ、体がもたんぞ!といいながらも、
なんとか、体ももって、仕事が出来、時々は山にも行けてるしね。。。


気まぐれ更新の我がブログではありますが、

負担の無い程度に、楽しく更新出来ればな、と思っておりますので

今年もよろしくお願いしますね。

ってことで、



氷結の世界を今年早々楽しんできました。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Home Home | Top Top
