• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/23(Sun)

唐松岳でお泊り前編

前夜、「また飲み会?」と言いながらも、、、
若い男性社員二人が総力をあげて、私の仕事を手伝ってくれた(感謝
なんとか、8時前には退社でき、ウキウキ気分でザックを取り出す。

っていっても、小屋泊ゆえ特に用意するものは無い。。


いろいろ候補地はあがったものの、
私の忙しさに

一番我家から近い北ア・唐松岳をチョイスしてくれました

30回以上も八方尾根には行っていながら、
その近さゆえ泊まったことはないのです。

emiさんとロビンちゃんからのこのお誘い

剣を眺めながらワインを飲もう~♪




もうこれだけで、ワクワクです。

先週、実は八方尾根散策してきましたん。

我家からは、鹿島槍が見えます。
白馬方面は前山が邪魔をして見えないんですが、
う~ん、鹿島が見えるってことは、八方尾根もヨシにちがいないわと。
まあ、働きづめだったけれど、ようやく気力がわいてきたのか
温泉主体で、のんびりブラブラ歩きたかったのです。

寒くて、寒くて、
雪雲に覆われたかのような丸山ピーク手前で、、
やっぱ、温泉よね!
とばかりに踵を返したんであります。
翌日我家からは 、雪化粧の鹿島槍


       2011_1004初冠雪0004

そんなこんなで、

「アイゼン持っていったほうがいいかもね、ピッケル?う~んいらんでしょう」ってなやりとり有
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2011/10/16(Sun)

初めてのお泊り

久しぶりの更新になってしまいました。

ここ、1ヶ月ほど殺人的な忙しさで、、
毎日12時間以上働くってなんなのよ!

そんなへとへとな私に、素敵なプレゼントがありましたw


プレゼントしてくださったのは 、、、

なかなか鋭い顔で獲物を狙う如きお二人であります。



             2011・10・9・10唐松0017

                               しかし、この姿に騙されてはいけません、、、


まあ、この二人ですから、、誰もだまされやしないわね

青い空と素晴らしい展望、そして、、笑・笑の山行きでした。

陽が落ちれば、お酒と共にまた楽しいおしゃべりタイムが過ぎていく


             2011100910唐松0071



身近な私の「困った時の唐松頼り」何度となく来ているのに・・・
初めて泊まりました。
そう、会社の人に「え?唐松に泊まるの???」って言われちゃいましたがね(笑

のんびり、のんびり山行きを満喫できたのも、emiさん&ロビンちゃんのおかげです。

素敵な二人に乾杯!


  レポは、早めに提出すべし、、、なんだけどね          
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
Home Home | Top Top
