• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/23(Tue)

北アの展望台燕岳

2010.10.21 

自宅発5:45、まだ星空が瞬く未明、霧の深い橋を越え、車を走らせる。

高速に乗った時、ふと助手席の足元に目をやる。


    ゲッ、ない!!!

          
 登山靴が無い!!


                         やっちまったのね!


いったんは、諦めましょかとも思ったがこの好天気逃すなんて、、

次のインターで降り、また高速に乗り返し、我家に取って返す。
高速代往復400円より、時間がもったいないわ。。。

6:30我家を再出発だ、はぁあ?。。。

気分を変えて行きましょか。。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/11/21(Sun)

今年最後の北ア・・・かな

長野に戻って12年になります。

そして、この間の山行き回数301回めに選んだのはやっぱり北アでした。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/11/17(Wed)

本当は男山なのですわ

16日火曜日の休日にお散歩登山してきました。

 長野は今、どこを通ってもこんな光景が見られます。
 
   2010_111620101116tarouyama0034.jpg


あの可憐な花が立派に育ちました。


真っ赤なりんごがたわわに実っていると、秋の深まりを感じます。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/07(Sun)

北アも雪化粧

11月6日

今日の北アです。
 
     20101106iizunayama0011.jpg

寝坊助してしまったので、、、、

山頂に着いたときには、ちょっと霞んでしまっていたけれど。。。。

4月以来の久しぶりの飯綱山にやって来ました。

私にはこれからがシーズンのお山ね♪

でも、今日は異常なほどの暑さでした。





                     2010_1106201010310153.jpg

                                          麓は晩秋でした。
                        
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
