• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/27(Mon)

ウイスキーを食べる!

外はこんなんですわ
2009042627happou0059.jpg
 
            そんな時は
 
             2009042627happou0056_20090427210928.jpg

新発見!な 飲み心地 食べ心地でして

まさにウイスキーを食べましたピース
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback
2009/04/25(Sat)

えっと遅ればせながらのレポです

いまさらのレポ?って感じでもありますが

まっ ささっと、写真主体でいきますね




2009.4.12(日) 白馬八方丸山あたり  太陽 単独

9:30リフト終点?11:35丸山ピークのもうひとつ先のピーク  2時間5分休憩含む
12:20下山?リフト乗り場13:35 1時間15分<休憩含む/span>



スタート時間があれだし、ってことで

ピッケルは車に放り込んで、ストックを持ってゆったり山行きを楽しむ事にする。

今日は気温も高く、腐れ雪の20090412hakubahappou0105_20090420062548.jpg
こんな踏み抜きを警戒して、アイゼンはザックに入れたままスノーシューでの歩きです。
大正解でしたね。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/04/22(Wed)

高遠と守屋山ってワンセットになりそう・・・

えっと、残業地獄?からようやく這い上がろうとしておりますよ。
そして、明日は休日でありまするからして、ゆっくりPCの前に陣取っております。

ってことで、かなり出遅れではありますが

花より団子編の続きを・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
2009/04/19(Sun)

花より団子・・・でも団子の後の山はまったりでした

エッ 高遠なのになぜか芝桜?

20090418takatou0002.jpg

すみません

本家本元の桜撮るの忘れちゃうほどの団子の数々でした。。。

そう・・・・
たぶん私だけじゃないはずよね、花より団子って思う人は。。。。。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback
2009/04/13(Mon)

春霞の時には懐へ行っちゃおう

いまだ残業から抜けきれないでいます(でも、来週辺りからはイイかも・・・・)
3月からずっとですもんね。参った参ったの気分であります。
そんな日々でも春はやってきてくれました。
24度の日が続いたと思ったら、いっきに桜満開です。
   
     20090412hakubahappou0121.jpg
里の山にも春がやってきて、のどかな眠くなるような景色ですね。

こんな里山をのんびり歩こうか・・・


なんて思いも頭をよぎったのでありますが、通過点になってしまった。

春霞のこんな日は遠くからぼんやり北アを眺めてもね・・・・

眼の前までいっちゃおうっと。。。。

しつこくまたまた行ってしまった。

  
 
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2009/04/05(Sun)

歯が痛い!でもこんなことってあるのね

ご無沙汰しちゃっていますが

ずっと、ずっと残業の日々・・・・&週末の飲み会・・・・。

人事異動で我が部署も2人が入れ替わり、バタバタ、ドタドタの日々でしたが

ようやく慣れてくれたみたいな感じです。

その間、私もかなり体力&精神的にも疲れが溜まったのかしらん

う?ん本当に10歳若かったらなあと(いや、そんなおこがましいことはいいませんぞ・・・5歳でもいい・・・)
毎日10時、11時の夕食、そして翌朝7時には出勤ってけっこう応えます。
一晩寝れば疲れが取れていた頃って私にもあったのよね・・・・


オーバーワークで疲れがピークに達すると

歯が疼き出す。

今回はかなりの重症で、ほっぺが腫れまくり、美貌も台無しだわん(主観の問題ですからね)

でも歯医者に行っている暇が無い泣き顔

そんなこんなの10日間、歯が痛いってことは、肩が凝り、眼にも影響がでる。


だれかそんな私に





愛の手を!


なんて叫んでも、無意味だってことは私が一番わかっているのよね泣き顔
泣きっ面に蜂だわね。







でも・・・・
でも・・・・

夜になったら腫れが引いていた・・・

ストレス解消しちゃったからかなぁ・・・・

でも信じられん・・・・・



ほんにほんに、久しぶりに山に行っただけなんですがね。





それがまた素晴らしかった・・・・・・・・だけなんですがねにっこり



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top
