• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/18(Mon)

お花三昧山行き大3弾は 超豪華版だった

このところ立て続けに桜山行きが続いちゃっています。
しかも
これが風呂付きだもんね。
こたえられませんわすっかり岩場、鎖場から遠のき、

まったりゆったり派山行きに転向か?な気分でもありますが・・・・

私の夏休みはやっぱりここだったのよね。

16日から18日にかけてグルリップして来ました。

2008081618asahitake0001.jpg


そしてこんなまったりロードを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0020.jpg

そして霧雨に煙るチングルマのホネホネを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0129.jpg

そしてまだまだ活きのいいチングルマを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0117.jpg

そして夕陽に輝くこんなチングルマのホネホネや
2008081618asahitake0204.jpg

こんなチングルマのホネホネを楽しみ・・・・・
2008081618asahitake0209.jpg

そして朝日に輝くチングルマのホネホネを楽しみ・・・・
2008081618asahitake0250.jpg



そして・・・・・・


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/08/10(Sun)

泥んこ道もなんのその、お花畑に行くのは大変よ

長野も暑い夜が続いていましたが、なんか久しぶりに涼しい朝をむかえましたよ。


朝5時前に車の窓を開けて走らせていると、風がさわやかでした。

しかし、世の中甘くはないのよね。

汗ザクザクでした、涼しかったのは朝だけね。

まったく、まったくぅ・・・・と言いながら登りあげました。

でも、ブナがすばらしいのよね。
大きな大きなりっぱなブナがたくさんあります。
中には4人ぐらいの人が手をつなぎ合わせてやっとだろうなっていうのもありですよ。
新緑の頃に来たい所だけれど、とっても雪深いところだからして、ソロではどうかしら・・・な所です。
20080810kanayama0003.jpg

ここをジグザグに行きます。はなから急登です。

20080810kanayama0005.jpg

登山道はそれなりに大変なのよね。
この山に行く時には、新しい登山靴なんて間違っても履いて行っちゃダメなのよ。
泥んこになること必須ですから。


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2008/08/04(Mon)

雷が恐いのは山だけじゃなかったのね

やられちゃいました、モデムがカミナリに


天災ってことで処置してもらい

新しいモデムが我が家に到着するまで、残業のせいで3日間の空白あり。
(9時前に帰られんかったのよね)




なんか

これがなんかしらないけれど、時間に余裕ありなのよね。

インターネットに繋がらないというのは、とっても不便なんだけれど・・・・



まあ、これも余暇のひとつなわけだしね・・・・・
(欲しい情報だけをチョイスするっていう意味ではね)





到着してからも、忙しさにかまけて、ってことで、2日間ほど放置・・・・・

その間

息子の彼女がプレゼントしてくれた

星野道夫の本を2冊堪能する事ができた。。。。。



まあね


振り回されちゃいかんです 、、、、、、、ね 。


ってことをカミナリが教えてくれたわけですね。。。。



でも、我が家のBSもまだ映らんまま、、、放置状態、、、、
○×電機さんにTELする暇が無いんですよね。
留守でも、キーを指定場所においておけば、勝手に入って修理してくれるっていうことができる、信頼関係のある長いお付き合いなんだけれど。。。。。







んで、、、、、

今日は、朝からの雷に、逃げて帰ってまいりました。


そして


新しいモデムをつなげちゃいました。



やっぱり


余暇は、余暇として楽しみたいのよね。



でもこれも、無事帰れたからできることなのよね



久しぶりに判断に迷う山行きだったな。
















Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
