• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/21(Mon)

夏山第一弾ってところでしょうか

梅雨も明けての、三連休最終日(あ、私は2連休でしたが・・・)暑くなりましたね。
なんと長野は35度を越える猛暑だったとか・・・。
そんなこともつゆ知らず、涼しい世界に行って来ました。
(先週の赤岩尾根で、暑さにやられちゃったからね)




20080721renngetake0008.jpg


空気が夏山でした。


でも、雪渓の雪、とっても多かったです。
おかげで(?)峠、までほとんど直登状態でした。
ってことは、時間、歩く距離共々かなりな短縮山行きだったのかな。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/07/21(Mon)

蕎麦はやっぱり戸隠にかぎるね

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/07/18(Fri)

消化不良解消山行

最近ちょっぴりお疲れモードでして、、、、、(心がねぇ。。。。)
他の方のブログにおじゃますることも無く、、、、
っていうより自分の山行きレポさえさぼり気味になっちゃっていますよ、、、、、。


まあ、お疲れなのね、山ばっか行ってるからでしょぷぷ

なんて声が聞こえてきそうだけれど、、、、、


山はね?、

元気をもらってくるところなのよね、私にとってはね。



そして、会社では

いつも元気だね?にっこりといわれる。


してやったりだな。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/07/14(Mon)

のぼって、のぼって、のぼってぇ?え♪

まずいな?

火打山のレポをサボっているうちに(勤勉なんて古い言葉を言い訳にしたい・・・・今日この頃)

また、新たな山行きをしちゃったりして(仕事は仕事!遊びはしっかりと!・・・・これはいつもだな・・・

と思ってしまう今日この頃)









Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/07/06(Sun)

主役交代

今日の目的の花はハクサンコザクラ
20080706hiuti00288.jpg

でも
もっとすごいものにであってしまった
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
