• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/29(Mon)

森は晩秋の気配が漂っていた

まだ、紅葉楽しめました


20071028kurohime0016.jpg

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/10/21(Sun)

南ア初進出はすごいことだらけ!

忙しい、忙しいといいながらも、いただいたお休みはやっぱり有効に遣いたい。


先週は山行をお休みしちゃったわけなので、このコース足が大丈夫なのか?


という不安をちょっぴり抱きながら、またしてもマイナーなロングコースを選んでしまった。


でも、南アデビューはやはり、なぜかこのコースにしたかったMな私です。


でも大正解でしたよん

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2007/10/14(Sun)

風吹大池がよさそうなのよね、でも私の一日は長かった

まさに秋本番、紅葉も徐々に下ってきているようですよね。。。。


会社の人たちとの初山行が急遽(昨夜ね)中止になっちゃった。。。


私を除くお二方は、新システムのため、いまだ連日連夜の残業(その日のうちに帰れていないようよ)で、もうあっぷあっぷ状態の模様。


とっても山に行く体力は温存されていないようでして、休息が必要なのよね。


20071014sonota0001.jpg


町内会の花火大会(あっ私も出資しているのよ、2000円ぽっちだけど)


エッ、この時季に花火?って思われる方もおられるでしょうが、長野では空気の澄み切った秋にも結構ありますよ。恵比寿講(11月初旬)花火大会ってのもデンと控えているしね。。。


花火を2Fの窓から眺めながら、さて、どうしようか、どこいこうかと迷いだした。。。


風吹大池辺りにも紅葉は降りてきているだろうなぁ・・・


ザックにパッキング完了。


私も一応お二方まではいかないが、仕事疲れで早々と就寝。。


ベットで、もう2ヶ月越しになっちゃっている本を開いた・・・が・・・・即刻GGGGG

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2007/10/07(Sun)

またまた、三連休の皆さんより一足お先にただいま

三連休の二日は秋晴れに恵まれ、山好きの方には


も?う たまんない山行だったことでしょう♪


私も、まあ当初のプランを変更し、混雑を覚悟で行って参りました。


         0107.jpg


ずっと、ずっと


いつかは行きたいと思っていたんですが・・・


秋晴れのすばらしい天候に恵まれ、相棒にも恵まれ


存分に楽しみ、そして無事下山して


おいしいビールが飲めたぞ!


に、大感謝の一言ですね♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
