• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/26(Sun)

北ア縦走の後は土の山に限るはずだったんだけど。。。

縦走の疲れ&仕事の忙しさ&夏バテ(またはあまりの暑さにビールの飲みすぎ?)にヨタヨタの一週間であった思いもしないでもないが、、、、。


週末になるとなぜか元気になっちゃうのよね。


本来なら縦走の疲れを癒すまったり山行となるんでしょうが


マゾ的な山をまたしても選んでしまった。。。


これじゃあトレーニング登山だわなぁ。。。。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/08/25(Sat)

えっと、なんとか明日の山行前に少しだけレポアップできたぞ。

仕事の忙しさ、ストレス(私の場合はきっとストレスなんていったら罰が当たるかもね、仕事も楽しんじゃってますから、サ)の合間になんとか1日分だけ縦走レポアップ完了。


まあ夏休みの宿題を一つ終えた気分ですが・・・。


来週からは仕事+プライベートでもちょっぴり忙しくなりそうな雰囲気濃厚。


まあ、山ばっかのこんな私でも、母親でもあったのよね。


が始まりそうな予感でして。。。。


その前にひと山・・・・ここも行きたいエリアでして・・・・。


またまた、4時半起きられるかしらん・・・の方が大問題だったりして・・・・・・・。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/08/23(Thu)

てんやわんやなのよね

昨日の大雨でちょっぴり涼しくなり、下界も秋に突入なのね、を実感しています。


しかし、まあ何でこんなに忙しいんだろ。。ったくぅ。。。。


会社は9月から新しいシステム移行のため、テンヤワンヤ(そんななつがしげなお方もおりましたが)


筋力アップの仕事をこなした後のパソコン仕事は、頭突きを食らわしたくなる。


そこでハタと気がついた。


ってことは、新システムに慣れない9月はテンヤワンヤではすまされない?


PCは趣味だけにしたいもんです。。。。。ったくぅ。。。。。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/08/20(Mon)

やっぱり山はすごい!

最近下ったばかりの感じもする針ノ木雪渓を登り上げ


2007081820hunakubo0015.jpg


進路を右にとり


2007081820hunakubo0307.jpg


ここに今日降りてきました。


山はすっかり秋の空、そして秋の空気にすばやく変わっていました。


1日目、2日目はこの谷の深さ、険しさをいやがうえにも身をもって知ることが出来ました。


3日目の今日は裏銀座のお散歩を満喫。


山のすばらしさ、山行の過酷さ、なんかすごく凝縮された山行でした。


ビールがうまい!


今でありまする。


では、今日のところはお休みなさいませ。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/08/17(Fri)

行ってきまぁ?す

暑い日本が続いている間、山のぼら?の皆さんは、それぞれの山行を楽しまれたことと思います。


その間、通勤ラッシュに遭遇することもなく、快適にクソ暑い中働いていましたよ。


今日から仕事が始まった会社も多いようでして、今日はプチラッシュでしたけれど・・・。


私の勤める会社も明日から仕事が始まります、それと擦れ違いに私の夏休みがようやく始まりますよ。


涼しくはなるようだけれどさ、雨が、雨が・・・・・・・・。


さてさてどんな山行になるやら・・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえずは、寝坊しないように・・・・・・・・・・・・・・・だな。


最近信用墜落だもんな。。。。


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/08/14(Tue)

内山君と喜びを分かち合った

こんなクソ暑い時には2000mを越えた北アに限る!


とも思ったが


やっぱり気になるのよね


私に山の魅力をたくさん教えてくれたコーヒー牛乳男の言葉が。。。。


もう、かなり遅めだろうけれど、行かないと、きっと今年は後悔しちゃいそう。。。


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2007/08/10(Fri)

たまらないっす

ただいま11時50分 室内温度32度。


汗ザクザク状態。(ってな 暑い話は聞きたくもないでしょうね、失礼しましたぁ?)


それにしても、なんでこんなに忙しいんだろ。


いい加減星空を見ながら帰るのにはうんざりしてきた。


たまには夕焼けを見ながら帰りたいもんだ。


そんな忙しさに追いまくられながらも、こんどはどこ行こうか、


迷ってます。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2007/08/05(Sun)

今日は本当に手強かったぞ

登山口発7:10?下山口着17:15


まさに行動時間(もち休憩を入れてだけど)10時間・歩数 36342歩の中身は本当にハードだった。


でも、ああやっぱりすごかったのね♪


本当にすごいことになっていた♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
