• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/31(Tue)

オフ会第2弾は前夜から始まっていた

ゴールデンウィーク燕岳にて、偶然にもオフ会実現で、意気投合し、今度は計画的オフ会が実現しましたよ。


旧知の間柄のようなリラックス&自然体でのワイワイ山行は山歩きの疲れを感じさせる暇も与えてはくれなかった。


時にはお笑い登山隊、そして時にはしっとり登山隊(?)そしてちょびっとは頑張る登山隊でもありました。


もちろん山に帳が下りる頃には宴会大好き登山隊になったのはいうまでもありませんが。。。


いいおんな、いいおとことのまさに楽しい山行でした。


 


 


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2007/07/24(Tue)

グットタイミング

もう何日北アが眺められない日が続いていたことだろう


見えているときはそれが当たり前のような錯覚を起こしてしまう


まるで愛しい恋人に会えない日が永遠に続くのかと思われるほどに、恋焦がれる


(かなりオーバー表現だったかなかと、自分で恥ずかしくなっちゃった・・・・だってそんな思いは遥か、遥か昔に置いてきちゃったまるで遺物的思いでもありますから・・・)


0039.jpg


久しぶりにちょっぴり早く帰れて、遭遇できました。


鹿島槍がやっぱりツンとしていましたyo!


0046.jpg


戸隠山から飯綱山、そして妙高もお久しぶりです(妙高は新潟県の山なので特に姿を現してくれなかったのよね)


そして、そして・・・


まさに、ワンと言えばツーじゃなくてスリーというほどのグットタイミングで届きました


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/07/22(Sun)

しっとりなお花見山行でよろしゅうございました

祝杯を!


でも久々にもらった休日、週末はこんな予定だった


猿倉?白馬鑓温泉?天狗山荘(テン泊)?白馬岳?小蓮華岳?白馬岳?猿倉


雨には勝てないと急遽中止にあいなりました とほほ・・・・


と決まったら、即実行な私たち三羽ガラス


いや?あ いい男たちとの楽しい会話&生ビール(生ビール&楽しい会話とも言うが)


素敵な仲間ってほんとに良いよなあ・・・を実感しつつ時間だけが過ぎ去り


あっ 大変、大変と


ベットにもぐりこんだのはもう今日になっていた。。。


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2007/07/21(Sat)

またまた見なおしちゃったのよね、今度はこんなもんを

いい男ってのは、山に連れて行くまでもなく、やっぱりいい男でいてくれ


よし!祝杯だ!


(なんちゃって、あれこれ、こじつけては、飲んでしまうのよね)


彼の中では大きな葛藤があったと思うけれど。。


そうよ、ちっちゃなプライドなんて、捨てちゃっていいんだよ。


なんか、乗り越えたことで、ますます魅力的ないい男になったような。。。。


(えっと、なんか勘違いされている方がいらっしゃるようなので、彼の名誉のためにも、おことわりしておきますが、麗しい関係ではありませんぞ)


3人での祝杯が楽しみです。


 


まあ、下界はあれこれ忙しいですね。


友達が言った


人生、まあ、良いことだけだったら、退屈するからな・・・。


それが彼の口から出た言葉だけに


ずっしりとした重さで、胸がキュンとなった


(私だって、胸キュンってこともあるのよね)


いい男も見直しちゃったけれど、そんな山友達も、ム お主なかなかやるなってすっかり見直しちゃいました。


そんな下界でのあれこれの合間にしっかりと、見直しちゃっている私ってやっぱり


自己中のB型?


 



Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2007/07/17(Tue)

お見舞いありがとう

多くの方から、お見舞いの?やメールをいただきました。


心配してくれた心優しいみんなに感謝しています。


 


本当にみんなありがとね。


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2007/07/12(Thu)

唐突ですが・・・

いいおとこ(人)ってのはプライドを持っている


でも


そのプライドに遊ばされているおとこ(人)は


見ていて


哀れでもある


 


 


山に行ってごらん、そんなもんにしがみついているってことがどんなに


ばかばかしいか


よ?く わかるから


 


ってことで


誘いたいおとこ(人)が一人いるのよね・・・・・・。


 


 


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2007/07/08(Sun)

もう、なんと申しましょうか。って日もあるのよね

土曜日はまたまた、ビヤガーデンで、おいしい生ビールをたくさんいただきました。


ムシムシした夜は、やっぱり生ビールにかぎる!


ザルでしょ


いえ、ボールですよ、ちゃんと底ありますからぁ。


そんな会話も確かにあったが


気になるのは日曜の天気。。。


雨70%なんて感じだったのが、あれよあれよという間に、なんか晴れ間も覗きそう・・・・・


さて、どうしよう・・・・


お花は堪能したばかりだし、いくら晴れ間と言ってもね・・・・


あっ、こんな日は、あそこだな!


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2007/07/05(Thu)

あ?ら、我が家にもあるよ

最近の小さな楽しみのひとつは


信濃毎日新聞に毎週火曜日に連載されている 八ケ岳シリーズを読むこと


確か始まったのは冬だったと思うけれど・・・すぐ終わるのかと思ったらいまだに続いていますね♪


家では新聞を読む暇がないので、会社にもって行き、昼休みに読んでいますが、火曜日は特に楽しみですよ。


八ケ岳をほんとうに様様な角度から分析していてとっても興味深く、楽しんでいます。


そして、もうひとつの楽しみは、BSで隔週木曜日に放送される 名峰 ですね


なかなか仕事の都合で、見ることができませんが・・・


白山はみることができました・・・ハクサン○○と名の付いた花の多いことも納得できるほどに花の素敵な山ですね・・・う?ん行ってみたくなりますね(今年はきっと、触発された山のぼら?で、コミコミ?)


早池峰山は最後しか見ることができなかった・・・


そして、今日は滑り込みセーフだった。ふ?うあぶなかったな。。。


木曽駒が岳・・・・宝剣岳の先っぽに立ちたくなっちゃいますよね。


え?録画すればって? 


すみません、録画できるテープないんだもの、、、、、


 山もお花シーズン到来♪


今年はどの山で、どんなお花に出会えるやら・・・ワクワクです。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2007/07/03(Tue)

え?の後に待っていたもの

腹筋が痛い・・・


まるで大笑いした後のよう・・・。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/07/02(Mon)

え?

5:30  自宅発


14:20 自宅着


14:23 庭の草取り&ラベンダーの刈り採


17:30 山道具やへ&買い物


19:00 帰宅・・洗濯&掃除&調理


20:00 ビールモード全開♪


20:30 友達Aより?・・・・長話


21:00 肴を口に・一口、三口・・・・・


21:10 友達Bより?・・・・超長話


息子のメールに返事etc


23:00   夕食まだなんですけど・・・・・・・・・・・・・・

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
