• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/28(Sun)

まさか デカプリオがあんなところに!

セルフのスタンドでキャンペーンでカードを作った時に
もらった無料洗車券で車もピカピカ(1200円分)。
8年も乗っている軽だけど、よく働いてくれるので、少しは男前(ハイ、力もあるし完全に男ですよ)をあげてやらなくちゃね。
男前といえば
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/05/28(Sun)

雁田山を楽しんできました

先週の土曜日に行くも、雷雨のため、途中で戻ってしまったので気がかりで。。。。
今日はまあ雷雨はないでしょう。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/05/24(Wed)

中年街道爆進中の私ですが、あまりに

5月から講習会に毎日通っていますが
勉強そっちのけで人間ウォッチングを楽しんでいますよ

40人ぐらいの内訳は
おっちゃん3人、22歳のかわいいおにいちゃん、20代後半の
鎖系の飾りもんじゃらじゃらのけだるそうなアンちゃんの5人以外は全て女です。
若いお嬢さんも何人かいるけれど、圧倒的におばさんが幅を利かせています。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/05/21(Sun)

急遽計画変更です

蝶が岳は無理か と思い直し
天狗岳に行ってきましたよ。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/05/20(Sat)

天気予報を信用しなくちゃだめですね

朝からの雨も止み、庭の草取りをしているうちに青空が広がってきた。
周りの山は、稜線は雲の中だが低い山ならよさそうだぞ
あわてて焼きそばをかき込み、12時半に家を出て行ける山を
頭の中に並べる。


Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2006/05/15(Mon)

山岳クラブ入部す

わずか1週間で、若葉の季節に突入してしまいましたよ
春ってすごいですね。

そんな山を尻目に、日々勉学に励んでおりますよ。

というか、腰が痛くてさ、
なんたって、うん十年たち仕事だったもんで、一日中
座りっぱなし(9:00?4:30)というのは苦行なわけです
おまけに、勉強の方も、なんか頭の中を素通りしているような悪い予感も・・・
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2006/05/07(Sun)

遊んだよ!疲れたよ!

ゴールデンウィークいよいよ終わりですね。
今日は、あっちに行ったりこっちに行ったり
私も楽しみました。
でもちょっと忙しかったよ
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/05/05(Fri)

お天気でいいですね

金峰山行きで疲れた、というか金欠病なので
おとなしくしていましたよ
そうそう、飯綱山でのおじさんの海苔巻き風おにぎり
(4月30日にありますよ)

金峰山行でさっそく作ってみました。
おにぎりでは入れられないような具も入れられるし、
手も汚れないし、おにぎりみたいにつぶれる心配も要らないし、とってもよかったです。
真夏でなければ、夕食の残りとか、焼肉なんていうのもちょっとリッチかも。
のりの半分の大きさがベストです
おためしあれ!


坂本氏のHPに槍に登る人の列が載っていました。
蟻んこみたいですが、皆さんお天気に恵まれ
大満喫でしょうね20060504yarisakamotosi.jpg

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/05/03(Wed)

やっぱり5月3日は魔の日?

行ってきましたよ 金峰山に

天気も最高、景色も最高

でも
遠かったあ
高かったあ
疲れたあ
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
