• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/30(Sun)

ゴールデンウィーク突入ですね

28日蓼科山
29日飯綱山
30日子壇嶺岳 どこも混みそうなので、マイナーな山を

山三昧とはこのことかしら
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/04/28(Fri)

働いている皆様ゴメンなさい

だって快晴だったんですもの6428tatesinasan0036.jpg

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2006/04/27(Thu)

衝動買いを

このところ本は図書館で借りるか、古本を買うか、はたまた立ち読みですませていた。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/04/26(Wed)

久々の快晴の朝だよ!

朝目がさめると ベットからひょいと手を伸ばし窓を開けて見るのが日課です
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/04/25(Tue)

砂糖でも、塩でも、ましてやカキ氷じゃあないよ

6d5b888436b1083294914d3e555c958f.jpg

小屋明けに忙しい槍ガ岳山荘のHPから
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2006/04/24(Mon)

黄砂がすごいね

晴れなのにさっぱり山が見えないよ           2006424ousa0001.jpg


2006424ousa0002.jpg

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/04/23(Sun)

HP公開ですよん

20060422sakamoto.jpg

いつもチェックしている冬季休業中の坂本氏がいよいよ南岳に帰ったようです。下界からは想像もつかないような雪ですね。
上高地のりんどう平に彼のツアーに参加させてもらいましたガさすがに、知り尽くした人でないと冬のりんどう平にはいけませんよね。ツアーと言っても3人で、、、、一人ではいけない世界を楽しんできましたが。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2006/04/22(Sat)

わが家の庭にもやっと春が



今年は例年になく雪が多く、北アルプスの涸沢では昨日50センチも積もったそうですよ。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2006/04/21(Fri)

今日は雨です

ブログのページを作ってからやっと書き出しております。

先日の山登りがあまりに急登だったので
久しぶりの筋肉痛におそわれています。

まあ今日は雨だし、失業中の身の気楽さ?で
一日家に引きこもり
HPつくりをやっていました 
が、
頭の悪さにめまいがしそうですよ

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
